スレッド表示 | フラット表示〕 全トピック 920 件中 639 番目 次≫ ≪前

こんばんわ!ゆうじさん

created: 2004-04-08 21:13 | modified: 2004-04-09 00:19 | reply: 1

[1497] こんばんわ!ゆうじさん

user: masa | created: 2004-04-08 21:13
ここのPHPの基礎体力が縁でPHPを始めました。
初心者の頃に大変お世話になりました。
最近は忙しくてあまりPHPを勉強することがなくなりましたが、手軽にWEBアプリを作成するにはPHPは最適なんでこれからも続けていきたいと思います。

そこでゆうじさんのPHPの基礎体力のように学習に焦点をあてたサイトを作りたいと思ってます。
でもゆうじさんのように、誠実な態度で返答する自信はありませんし、ゆうじさんほどのスキルもないので少し躊躇してます。
でもスキルを伸ばすにはサイトを作り一緒に勉強していくのが一番だと思うので頑張りたいと思います。

今は手始めに掲示板を作成している途中でサイトがある程度完成するまでに一月以上かかるかもしれませんが、色々な問題がでてきた時はご指導よろしくお願いします。
reply: 1499 返信 編集 削除

[1499] こんばんは。masaさん。

user: ゆうじ | created: 2004-04-09 00:19
masaさん、こんばんは。

> ここのPHPの基礎体力が縁でPHPを始めました。
> 初心者の頃に大変お世話になりました。

そうですよね。こちらこそ、
このサイト作って間もない頃からお世話になってます。
ありがとうございます。

> でもスキルを伸ばすにはサイトを作り一緒に勉強していくのが一番だと思うので頑張りたいと思います。

私もそう思います。(自分がそうなんで・・・)
使いながら覚えてくのは賛成です。

あと私は、「続ける」というのが最も重要なポイントだと思っています。
そのためには、自分に出来ることを、
急がず・無理せず・力まず、マイペースでいくのがコツだと思いますよ。

掲示板ができたら書き込みにいきますので
またお知らせくださいね。

> 今は手始めに掲示板を作成している途中でサイトがある程度完成するまでに一月以上かかるかもしれませんが、色々な問題がでてきた時はご指導よろしくお願いします。

指導など出来る立場もスキルもありませんが、
お力になれることでしたらなんなりと。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

masaさんとは古いお付き合いですからメールでも歓迎です。
またPHPプログラミングの面白さをオフラインで語り合いましょう。
Parent: 1497  返信 編集 削除
スレッド表示 | フラット表示〕 全トピック 920 件中 639 番目 次≫ ≪前
ページの一番上へ
Googleグックマークに登録 Yahooグックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録 はてなブックマークに登録 deliciousに登録 Buzzurlに登録 FC2ブックマークに登録
最近更新された掲示板トピックス
管理人Blog
Yahoo Search

最近更新したNote
PHPマニュアル
今日のブックマーク
PHPマニュアル関数検索
関数名を入力し検索ボタンをクリック↑