スレッド表示 | フラット表示〕 全トピック 923 件中 39 番目 次≫ ≪前

php掲示板を改造しています。

created: 2008-09-29 04:19 | modified: 2008-10-16 19:11 | reply: 8

[4236] ゆうじさん返信ありがとうございます。

user: wes | created: 2008-10-01 06:21
お返事いただきありがとうございます。

PHPボケットリファレンス という本で勉強中なんですが、恥ずかしながらゆうじさんが提示していただいた3つの項目をどのようにすれば実現できるのか解かりません。

掲げていただいた3つの項目は、頭ではなるほどと思うのですが・・
一つの事がわからないとその後のことが想像出来ません。

例えば、処理をする為のボタンを作ってもボタンを押す事で、その処理にどのように連携すればいいのかなどです。

本に書いてあるものは 例えば”ファイル全体を配列に格納したい”の場合

<?php
//このファイルを配列に格納
$result = file('file.php');
//読み込み結果をダンプ
var_dump($result);
?>

などと実行したい項目についてだけ書いてあり、今回の場合どのように繋ぎ合わせれば思い通りの事が実現できるのか、私にとって複雑でややこしいものとなっています。

今回のものに適合するサンプルなどあればいいのですが、そんな都合の良いのもなど本に載っている筈も無く日々頭を悩ませております、これからもphpは勉強しなければと思っているんですが・・早く理解できるようになりたいです。

ゆうじさん、どのようにすれば私の思っていることが実現出来ますでしょうか? 何卒何卒ご教示下さい。
Parent: 4235  reply: 4237 返信 編集 削除
スレッド表示 | フラット表示〕 全トピック 923 件中 39 番目 次≫ ≪前
ページの一番上へ
Googleグックマークに登録 Yahooグックマークに登録 livedoorクリップに登録 @niftyクリップに登録 はてなブックマークに登録 deliciousに登録 Buzzurlに登録 FC2ブックマークに登録
最近更新された掲示板トピックス
管理人Blog
Yahoo Search

最近更新したNote
PHPマニュアル
今日のブックマーク
PHPマニュアル関数検索
関数名を入力し検索ボタンをクリック↑